個人的に秋冬に気になるのが、スキーJKTタイプのブルゾンです。

Scotch&Sodaは毎年スキーJKTタイプをリリースしているのですが、

今シーズンのヤツはかなり好きなデザインです。


程良い感じの光沢に、ちょっとミリタリーを落とし込んだ雰囲気です。

でもスキーJKTのカジュアルな雰囲気もちゃんと残ってます。


こちらのカラーの他にブラックとレッド×ホワイトがあるのですが、

僕はこちらのカラーが好きです。もしくはブラックかなって感じで。


学生時代なら間違いなくレッド×ホワイト選んでたでしょうね~。

やっぱり26歳になってきて、落ち着いた雰囲気を好むようになってきて…。

まぁ差し色で明るいカラーも結構使ったりしますけどね。


まだ若いですから!


ブログランキングに投票お願いします! ブログランキングに投票お願いします!