【2022年】

 

■プライベート

初めて自分の子供が産まれた年です。特別に感じます。

ドラマなどの出産シーンに今まで全く感情移入できなかった自分が、できるようになりました。人生で忘れられない時間でした。

面会を終えて帰る時、色々思い出して本当に良かったなと涙。

言葉にできない嬉しさを心に刻みました。来年も何かで嬉し泣きをすると決めています。

 

 

■仕事面

過去1番頑張った1年でした。

結論として環境を変えることにしたので、来年1月からは別会社へ移ります。

退職する今の会社では、組織と人のマネジメントについて考える機会が豊富にありました。その結果「良い循環」「マネジメント」が人生の追及テーマになりました。

感情的になる部分が才能のヒントだとすると、上記テーマを追及する過程は自分にとって有意義だと考えます。来年はこのテーマに関するインプットを増やし、生活や仕事で活かします。

 

 

■趣味に関する目標

勉強…仕事で必要なのでIT系を強化します。

交流…人との交流を増やそうと思います。友達を作ります。

水泳…月1回は泳ぎたいです。

カラオケ…表情筋のエステです。月1回は行きたいです。

 

 

以上です。

(追加あれば編集します笑)