楽天市場での買い物がお得になります♪
↓ ↓ ↓ ↓
ホテルのケーキとしても選ばれる、ケーキ屋「西内花月堂」こだわりのタルトケーキを紹介します。
パティシエが妥協なく全てのこだわりを詰め込んだ、本当に美味しいタルトです![]()
リッチな味わいのタルト
特にこだわったのは、皮付きのアーモンドプードルだけを使用したコクと風味豊かな「アーモンドダマンド」。
これは他のお店ではなかなか真似できない贅沢配合です![]()
完成までに幾度となく試作を重ね、リッチタルトにベストマッチする絶妙な甘さと奥深いコクを実現する配合に仕上げています。
タルトの土台に!生地に!フルーツに! 全てにこだわりぬいたリッチな味わいのホテルタルトを堪能できます。
サクッとしっとりと、幸せの味がくちいっぱいに広がります![]()
全12種類から選べます
「西内花月堂」タルトケーキは全12種類からお好きな5個を選べるようになっています。
P.S.
「西内花月堂」タルトケーキは楽天市場から販売されています。
あなたもぜひ味わってください![]()
![]()
その他の人気スイーツはコチラです♪
私のROOMにも遊びに来てください![]()
![]()
\SALE☆割引クーポンあり/
P.S.
応援のポチッ!お願いします^^




