不滅の定番スニーカー『コンバースオールスター』ですニコニコ

好みのカラーを履いて街に出かけたいですね。

ハイカットモデルがメジャーですが、春や夏は足首が出るローカットが似合いますねスター

 

 

  コンバースオールスターとは・・・

 

1917年にバスケットシューズとして誕生しました。

ハイカットスニーカーの代名詞的存在として認知されています。

ちなみにローカットモデルは1957年に販売されました。

誕生から100年を経過しましたが、今も変わることなく世界中の人々から愛され続けていますラブラブ

 

 

 

  豊富なカラーバリエーション

 

 

コンバースオールスターは豊富なカラーバリエーションが人気です。

 

ホワイト(生成り)、ホワイト、ブラック、ブラックモノクローム、ネイビー、レッド、マルーン、チャコールが用意されています。

あなたの好みに合わせて選びましょうウインク



P.S.
『コンバースオールスター』ローカットモデルは楽天市場で販売されていました。

今なら200円OFFのクーポンが付いているので、お得にゲットできますよ

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

≫≫『楽天市場はコチラ』≪≪

 

 

 

 

その他の人気スニーカーはコチラです♪

 

 

 

 

 

 

 

私のROOMにも遊びに来てくださいウインク

  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 \SALE☆割引クーポンあり/

 

 

 

 

 

P.S.

応援のポチッ!お願いします^^

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村