幸せのパンケーキ | 創業37年!フロントガラスの修理専門店!!!(有)ウインドリペアうえしま

創業37年!フロントガラスの修理専門店!!!(有)ウインドリペアうえしま

車のフロントガラスの修理をしてます。
高技術を提供しておりますので、クレームは全くありません!!
(ワイパー傷もしております)

昨日、仕事の合間に

【幸せのパンケーキ】
に行ってきました★


ずっと食べたい!と思っていたのですが、
いつも長蛇の列。。。


昨日は12時過ぎに行きましたが、
待ちが少なかったので
並んでみました
◡̈*✧


食べたのは、
幸せのパンケーキとパンケーキ&きのこチーズオムレツをシェアして食べました。


{9624874E-17C9-48AB-AB0E-84E1CBBF6657}

{3FDD94AD-9834-461E-9E52-EE8E2E4AA3DB}


金沢には数少ないパンケーキのお店のひとつの【幸せのパンケーキ】


とっても美味しく頂きました


東山にある、
megumiさんのパンケーキのお店、
いつか行きたいなーと思っていますが、
それもまだ達成しておらず。。。


息子の夏休み中にでも行きたいな
(◍•﹏•)



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

検)金沢 石川  野々市 白山市 小松市 羽咋市 富山 砺波 射水 フロントガラス ヒビ 傷 ワイパー 車検 ガラス割れる 車 交換  保険 欠け DIY  キズ 汚れ ウォータースポット 曇り 曇る 水垢 水アカ 小石  スタッドレス 飛ぶ トラック バス 軽 修理 修復  トヨタ オートバックス ホンダ 日産 レンタカー ダイハツ スズキ