20120417 | Archive

Archive

ファッション・音楽・映画・日々の記録

東京に戻ってきましたが体調不良である。
鼻水、関節が痛く、熱ぽい。風邪というやつです。
各地点々としてたいましたので気温の変化にやられたか、疲れなのか。

$Archive

週末はソナーサウンド、草野球があるので完治させないと!

あと引越しにともないテレビを買い替えたいと思ってましたがこいつが気になります。

$Archive

$Archive

わたしのMacがテレビになる。
Mac専用地デジ対応テレビキャプチャー「m2TV」

テレビは毎日みないし、部屋をスッキリさせたいのでどうでしょうか?
画像の後者が後継品らしい。
スペックはTVには劣りますが私には申し分ないです。
レコーダーなくてもPC、外付HDDに録画できるみたいだし。
TV買うよりコストは抑えられそうである。

金欠ですので要検討です。