道産子の寒がりで何が悪い -35ページ目

道産子の寒がりで何が悪い

文章力が著しく低いですが許してやってください

今回も採用なく終わりました
最近自分の答えと採用されてる答えの方向性がかみ合ってない気がするのですが、どうですかね?
そのあたりもコメント頂けたら嬉しいです

では、ボツネタです


「お題1」アホアホ写真展。付いているキャプションに「はぁ?」何と書いてあった?
・天才てれびくんのオーディションに落ちた皆さんです
・リスの交尾に大盛り上がり
・4人組
・「あっ!カラスがハンガーで巣作ろうとしてる!」
・「命くれない」のカラオケ映像より


「お題3」 決勝で敗れた野球部。「選手たち あんまり悔しがってないな」なぜ?

・誰が一番砂集められるか競争してる
・監督が引くほど泣いてる
・全員1年
・どのチアの子がかわいいか指差してる
・アルプススタンドの女子とずっとしゃべってる

このお題は、選手が悔しくない理由を答えるのか、観客が悔しがっていないように見えた理由を答えるのかわかりにくく、解釈の違いが生まれやすかった気がします(^_^;)

一応どっちのパターンでも言いように送ったのですがダメでしたね

次の事前投稿は3週間先と言うことで、のんびり待ちたいと思います


【告知】
・ただいまクイズ大会の参加者募集中です!
 詳細→http://ameblo.jp/windowleader/page-2.html
・第3回オーギレーションズカップ、9月開催予定です