道産子の寒がりで何が悪い -34ページ目

道産子の寒がりで何が悪い

文章力が著しく低いですが許してやってください

今回は、私が参加する
みどーかずまささんが主催される「北海道大喜利会(仮)」のお知らせをさせていただきたいと思います
以下みどーさんのツイートのコピーです



------------------------------------------
北海道大喜利会(仮) 
日時:9月20日(日) 13:00~17:00
場所:菊水元町地区センター(札幌市白石区菊水元町5条2丁目4番20号)
参加費:500円
※ホワイトボード、イレーサー、ペン等はこちらの方で用意させていただきます。持参の必要はありません。


・会合では「会合名決定大喜利」「ローテーション大喜利」「キャット&チョコレート大喜利」他企画を行う予定です。
・その他、持ち込み企画がある方はぜひ事前にお伝え下さい。喜んで組み入れます。
・人数の増減により、企画の変更を行う場合があります。

・現地集合となります。もし旭川~札幌間にお住みの方で、交通手段が無い、という方がいらっしゃいましたら主催の車に相乗りという形で乗車も可能です(最大4人まで)
・その際、主催は岩見沢のあたりで仮眠休憩を取ります。ご了承ください。
・主催はこういった企画を行うのが初めてです。生大喜利も1度しか行ったことがありません。進行に不手際などが見られるかもしれませんが、ご了承ください。
・参加費が高いと思われる方もいると思いますが、初回の用具費ということで、次回からはなるべく安く収めたいと思っています。
・楽しい会にしたいです。


参加希望の方及び質問等はみどーかずまさのアカウントへのリプライ、及びDMでのコンタクトでお願いします。


------------------------------------------


こういった会は北海道ではほぼほぼ開かれていいなく、この会も初開催となるので、大喜利が好きな方は是非参加していただけると嬉しいです
ツイッターやっていないという方はこちらの記事にコメント頂けると、みどーさんに伝えますので是非皆さんお気軽にご参加ください!