初めての新車購入 | 気弱な初体験レポート

初めての新車購入

僕は今まで中古車しか買ったことがありません。

思えば中古車歴3台。

やっと新車購入を決意しました。
何を買うのかというと、ふっふっふ、ホップステップワゴンを買おうと思うのである。


っていうか新車って色を選べるんだよね!?

カーナビも選べるんだよね!?

オプションも選べるんだよね!?!

・・・くく、嬉しい。 嬉しすぎる!


中古車ではタイミングが良くなければ選択肢はないから、この自由度は嬉しすぎる!

明日は早速、ホンダに行って聞いてこようと思います。


嬉しいけどディーラーに行くのは初めてなのでちょっとドキドキしてます。はい。