初めての新車購入
僕は今まで中古車しか買ったことがありません。
思えば中古車歴3台。
やっと新車購入を決意しました。
何を買うのかというと、ふっふっふ、ホップステップワゴンを買おうと思うのである。
っていうか新車って色を選べるんだよね!?
カーナビも選べるんだよね!?
オプションも選べるんだよね!?!
・・・くく、嬉しい。 嬉しすぎる!
中古車ではタイミングが良くなければ選択肢はないから、この自由度は嬉しすぎる!
明日は早速、ホンダに行って聞いてこようと思 います。
嬉しいけどディーラーに行くのは初めてなのでちょっとドキドキしてます。はい。