初めまして
初めまして。ウインドウと申します。
このブログはちょっと気弱な情けない20代後半の男が、いろいろなことに挑戦していく全くもってつまらないブログです。
気弱でもいろいろ体験して人生を太く生き、死ぬときに「あれやればよかったなぁ」などと悔いを残さないためにウインドウは出発します。
好奇心だけが僕の武器です。
こんな性格だから当然彼女もいなけどいろいろ挑戦して男を磨いて行きたいと思います。
初めまして。ウインドウと申します。
このブログはちょっと気弱な情けない20代後半の男が、いろいろなことに挑戦していく全くもってつまらないブログです。
気弱でもいろいろ体験して人生を太く生き、死ぬときに「あれやればよかったなぁ」などと悔いを残さないためにウインドウは出発します。
好奇心だけが僕の武器です。
こんな性格だから当然彼女もいなけどいろいろ挑戦して男を磨いて行きたいと思います。