継続悩み抜いている人へ 頑張れの言葉は使いたくない なぜなら頑張って来た結果が今の不甲斐ない現実と結果だから 同じ環境で勝負したいのなら辛抱しなさいと言葉を残す 無理なら逃げろと伝える答えは自分が持っている その答えに寄り添い背中を押すことが必要 答えの強制はしたくない