悩み抜いている人へ 

頑張れの言葉は使いたくない 

なぜなら頑張って来た結果が今の不甲斐ない現実と結果だから 

同じ環境で勝負したいのなら辛抱しなさいと言葉を残す 

無理なら逃げろと

伝える
答えは自分が持っている 

その答えに寄り添い背中を押すことが必要 

答えの強制はしたくない