会社に来所されたメーカーの方が、持参されたお菓子。
何気なく食べたらめっちゃうまい!!
たぶん羽田の空港で買ったお菓子だろうに、うますぎて思わずUP。
その正体はこれだ!
無駄に写真が綺麗なのは、カメラの性能。
是非見つけてご賞味あれ。
今日NEWS ZEROを見ました。
コーナーで「広島で被爆した元軍医“内部被ばく”怖さ証言」
との放送がなされました。
あまりに信じられない適当な報道内容に、はらわたが煮えくり返り、しらふでありながら思わず意見投稿を本名晒してしてしまいました。
本当に信じられん。
=以下投稿内容=
被爆の影響の話を聞きました。
今回の震災と、原爆投下に伴う被爆とは、放射線による影響という観点では訳が違います。
このような被災者の不安を煽る報道で、貴社は何を求めているのでしょうか?
被爆と被曝の意味をきちんと理解しない状況で、このような結論がなくただ「放射能はあぶない」という放送。
今この放送を見た、放射線レベルの高い地域に住まざるを得ない方々はただただ不安に狩られていることでしょう。
とても被災者の気持ちを考えているとは思えません。
テレビ放送という、一番影響力のついよいメディアでありながら、このような放送は軽率の感は否めません。