昨日、デーサービスから玄関先までうけとり、それから全く動かなく手足に力が入らず、家に入れるの大変でした😭



息子も持ち上げられず、身体中汚れだらけになり、やっと上がって来ました。


デーサービスの午後から急に動きが悪くなったらしいですね。


何とか立ち上がれる様になったので、シヤワーだけ浴びさせました。


機能改善ジムとデーサービスのれんぞくで、体力が無くなったようですね。


😭😭😭


 

今日はジムはお休みさせました。



お昼前から「ショートステイ」契約。



自分が今回、体調を崩し、女房の世話が負担になったので、ショートスティを利用する事になりました。



まだ新しくできた施設みたいですね。



日曜日から木曜日までの5日間。



明日は持参品の用意。



できればどんなところか、見に行こう。



うまく適応してくれればな。

😔😔😔