今日も女房起きてました。



寒い朝。ストーブ点けて朝ごはん食べさせます。



布団にまた潜り込む。



女房はそのまままたラグの上でいびき。



10時前に買い物。



女房のレッグウォーマー買って、珈琲ブレイク。







帰宅。



トイレ間に合わず漏らしてしまってました😭



昼間ははじめてかな?おもらしは😭



パンツ履き替えていたが、ラグから濡れているので、全て脱がせて、ラグ含めて洗濯、乾燥。



の、間にお昼をたべさせて、再度の洗濯機回し、自分のお昼を食べに行きましたか。



流石にもう、トイレ間に合わない程には寝ないだろ、、、と。



お昼は2年ぶりの食堂で塩ラーメンとジャンボ餃子とミニライスのセットランチ。








塩ラーメン押しのお店。

そりゃ美味いわね。



途中マツコ絶賛のクリームパン購入。






帰宅。



女房を入浴させる。5日ぶり。



夜はカレー。


女房はこの三分の一以下の量。ルーは同じ量。


やっと夜。



眠剤飲ませて寝つかせる。



明日はどうなるかな?



錯誤、認知、機能低下。



神の試練かな😞😞😞



明日の機能改善ジムにまず、無事に行ってほしいな。😑