女房が雨戸開ける音、、。

早いなと思ったら目覚ましが鳴る。


起きて、おはよう。

女房の部屋覗くと紙パンツと尿取りパットが置いてある。3日ぶりに、また使えるか、、、。


女房のご飯作り、食べてる間に女房の部屋の掃除から始める。今日はシーツとかけたオルと枕カバー洗濯。


掃除が終わり、買い物。


段ボールや古紙がエコポイント付くようになり、我が家の段ボールを📦出しました。4キロ。1キロ10ポイント。今はキャンペーン中華なので、80ポイントになりました。


朝ごはんをスーパーのベンチで食べます。


まだ、緊急事態なのでイートインは閉鎖中。


帰宅して、しばら休息。


女房の機能改善ジムの日。早めの昼ごはんを食べさせる。


今のところ幻覚の話はしない。


ジムのお迎え、今日も早かった!

送りだし、お昼を食べにラーメン屋に。




濃厚なかつおだしラーメンと餃子でお腹一杯。

LAWSONでデザート。




満腹な昼下がり。


あっという間に女房の帰宅。

お風呂、晩御飯。

カレー。これまたお腹一杯!


暑さも今日までのようですかね?

明日はだいぶ気温が下がるようです。


後1週間で緊急事態が解除されるのかな?