雲の多い朝、、、。

朝ごはん後、部屋の掃除と風呂の掃除。

終わらせてウオーキング。

ジョギング、ウオーキング、ストックウオーキングと年代、健康状態、性別も違う人々が行き交う。みんな健康を考えたり、体悪くしたり、歳で動かなくなったり
、、。頑張ろ!


帰って、ケアマネさんがジムの予定表持って訪問。
女房と少し話す。11月から自分は送迎、付き添いはやめる。

お昼は南部珈琲エスカード牛久店にランチに、、、。

相変わらず盛況です。

ゴロゴロチキン&野菜カレーを食べる。
日式のカレーで美味しいですね。
火が使えない中でよく作ってます。





歩いて行ったら汗が出る日差し。
腰が重い、歩きすぎかな?
明日はウオーキングお休みしよう。

夕ご飯は焼きそばのジャンキー合い盛り飯。




ペヤング辛口チゲ風とアラビアン焼きそば。

明日は週の中日。
つくばに飯食いに行くかな、、、?