今日は雨戸開けると日差しが強く暑い朝でした。
朝ご飯終わり、掃除したらシャツが汗でびっしょりです。湿度が高い、、、。💦。
女房の散歩。
丁度隣の美容室の店主が出勤。
いつも女房の髪の毛切ってもらってます。

巨峰をいただきました夜のデザートにしました。

その足で、ルーティンのウオーキングです。
風は真夏のそれとは違いますね、、、。
桜並木。春は桜が綺麗です。
汗のかきかたも少し違うかな?

シャワー浴びて、お昼前。
女房の昼ご飯作り、買い物。
今日は業務スーパーです。
ひとつあたりにすると安いですね。
ジャンツォンジャンがあったので購入。
一時人気でなかった調味料です。

自分のお昼はLAWSONの新しく出たとろとろたまごバーガーとカップ麺。


夕ご飯は久しぶりにスパムにぎり。
炒め物はジャンツォンジャンで味付け。

なかなか美味しい!
自画自賛🤣

明日は女房の介護ジムです。