今日は散歩がてら駅ビルのパスタ屋さんに5年ぶりのランチ。


高菜とハムのパスタ。

ドリンクバー付きでした。



¥788はちと高いかな?


味はまずまずでしたが、なんか物足りず、これまた少し遠ざかってました

不二家さんに、、、


なんと!タピオカドリンクがあるじゃないですか、、、

名前は「タピヲカ?」



レトロな雰囲気を出してます。


「ネクターピーチ」を選択、「サバラン」と言う洋酒の染み込んだカップケーキと一緒にイートイン。


ケーキは久しぶりで美味しいかった!


タピオカドリンクはやっぱりミルクティーがマストかな?


家に帰ってしばらくしたらタイヤ交換および整備に出していた車を取りに行って


飴少しもらってきちゃいました!

😃