上野カエリさんの写真~プルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺4 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

今日はめっちゃ暑い一日でしたね
暑くて外出の予定を取りやめて家でゆっくりしていました

今日アップするのはプルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺で撮影させていただいた絶世の浴衣美人上野カエリさんの写真その4です

今回のカエリさんの衣装は白地に紫の菊の模様が入った浴衣
本当にお似合いで最高に素敵でした
日本情緒ある神楽坂に溶け込み本当に綺麗でした
何度もカエリさんの和装は撮影させていただいていますがポージング、表情作りが抜群に素敵で最高です
いわゆる和装のポージングができる数少ないモデルさん
日本の和装の美を最大限表現できるモデルさんです
カエリさん本当に綺麗でした

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね

☆★カエリさんの了解を得て「カエリちゃんに質問」のスレを立てました。カエリさんに質問がある方はこちらからどうぞ★☆
にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.カエリさんの笑顔最高でした。



2.覗き込むようなしぐさが素敵でした。



3.団扇で涼しげですね~



4.この表情結構好きなんです。



5.神楽坂の定番ポイントで素敵なポージング。めっちゃ素敵でした!まだまだ素敵なポージングありますのでそれは後日。



Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L USM,EF50㎜F1.2L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
上野カエリさんの写真~プルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺(速報)
上野カエリさんの写真~プルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺1
上野カエリさんの写真~プルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺2
上野カエリさんの写真~プルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺3