上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル6 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんば

前のブログでもお願いしましたが、小林里緒さんにバンクの女神 3期生のセンターへの皆様の1票を 皆さん投票はお済ですか

【投票ページです】

◆PCはこちら
http://www.keiokaku.com/camp/vote.html 
◆スマホはこちら
http://www.keiokaku.com/sp/cp/vote.html
◆携帯はこちら
http://www.keiokaku.com/m/cp/vote.html

今日はいい天気でしたね
これから食事ですのでその前にブログ更新です

今日アップするのはGPS撮影会個撮@Studioバジルで撮影させていただいた絶世の美女上野カエリさんの写真その6です

この日のカエリさんの衣装はスカートが花柄になっているワンピース
以前私が持ち込んだけど時間がなくて着ていただけなかったものです
カエリさん脚が長いのでスカートが短く感じますね。。。
カエリさんの素晴らしいスタイルに撮影時間中終始ドキドキでしたよ~
カエリさん本当に綺麗でした

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね

☆★カエリさんの了解を得て「カエリちゃんに質問」のスレを立てました。カエリさんに質問がある方はこちらからどうぞ★☆
にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.髪を掻き上げた仕草が素敵でした!



2.カエリさんのポージング素敵でした!



3.カエリさんの目線外し素敵でしたね~



4.長い美脚が素敵でした!



5.優しい表情が素敵でした!


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル(速報)
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル1
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル2
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル3
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル4
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@Studioバジル5