上野カエリさんの写真~プルクラ撮影会個撮@神楽坂周辺(速報) | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

今日は雨予報でしたが一転晴れ
もちろん気分も晴れ
年に20日程度しか雨が降らないロスに行った時も雨だったので雨男かと思っていましたが汚名返上かもw

今日は神楽坂周辺で絶世の浴衣美人上野カエリさんを撮影させていただきました
今回のテーマは「神楽坂で一番綺麗に撮影しよう」ということ
ちょっと大げさでしたがそんな気持ちで撮影
また、これぞ神楽坂という場所も撮影するが、皆撮影していない場所も織り交ぜて撮影しようということをテーマにしました
和装なので裏路地は敢えて封印、毘沙門天も有名ですが建物がコンクリートで風情がないためこちらも敢えて封印しました

今日のカエリさんの衣装はご覧のとおり白地に紫の菊模様の浴衣
大人の日本女性の雰囲気がある浴衣でした
カエリさんめっちゃお似合いで抜群に素敵でしたね
カエリさん先週も浴衣撮影させていただきましたが和装のポージング、表情作り抜群で最高に素敵でした
カエリさん神楽坂界隈で一際輝いていました
通りすがりの男性がみんな振り返っていましたよ~

今回は速報版のため数枚のアップとし、残りは後日アップします

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね

☆★カエリさんの了解を得て「カエリちゃんに質問」のスレを立てました。カエリさんに質問がある方はこちらからどうぞ★☆

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.和傘を持ったカエリさん最高に綺麗でした!



2.カエリさんの横顔素敵でした~



3.バックの緑が綺麗でした。水面の木の映り込みを狙って少し絞って撮影。



4.目線外しばかりだったので目線有も笑


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L USM,EF50㎜F1.2L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6