赤岩令苗さんの写真~ikoi撮影会@いすみ方面5 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんにちは

今日は天気がいいですね~
今日から月曜日、週初めに天気がいいと元気が出ます
これから遅い昼休みなのでその前にブログ更新です。

今日アップ するのはikoi撮影会@いすみ方面で撮影させていただいた長い髪がめっちゃ素敵な群馬の妖精赤岩令苗さんの写真その5です

今回は午後に撮影させていただいた写真 です
午後はピンクのニットに白いスカート、春らしい装いめっちゃお似合いで素敵でした
午後は食後なのでお腹が満たされたのかご機嫌で笑顔全開でしたよ~
旅情溢れるローカル線のホームで令苗さん本当に素敵でした
また春になったら行きたい場所です


にほんブログ村ランキング
人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.国吉駅の近くの桜をバックに。ロングヘアがなびいて綺麗でしたぁ



2.駅のホームで素敵なポージングです笑



3.チューリップとのコラボ。春先からずっと撮影したかったらしく笑顔です。



4.電車と一緒にパシャリ



5.珍しくこんな古い3輪トラックが


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF50㎜F1.2L USM,EF70-200㎜F4L USM,EF24-70㎜F2.8L Ⅱ USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
ikoi撮影会@いすみ方面(速報)
赤岩令苗さんの写真~ikoi撮影会@いすみ方面1
赤岩令苗さんの写真~ikoi撮影会@いすみ方面2
赤岩令苗さんの写真~ikoi撮影会@いすみ方面3
赤岩令苗さんの写真~ikoi撮影会@いすみ方面4