こんちは❗


今やってる37号テラス。



立地的に民泊に向いており

民泊と普通賃貸の両睨みで

造作している。

元々兼ね備える

レトロ感あるパーツは

あえてそのまま残して

和モダン風に仕上げようと

考えている。😄

なので2階のレトロ天井とか

味のある木枠窓は

あえてそのまま残す👇



室内同士の明り取り窓なので残しても問題ないし



この物件のコンセプトは

「温故知新」

 ふるきを温たずねて

 新あたらしきを知しる


この物件に例えると


古いものを活かして

新しいものと融合させて

斬新さを出していく。


普通賃貸物件には必要ない


民泊室内写真に載せると


アドバンテージが取れるような


無駄な付加価値も盛り込んで


いこうと考えている


因みに今やってるのは

2階の左側の部屋👇

変な形の部屋だ👇


今はこんな感じに❗👇ニヤリ



天井も段差だらけ

床も段差だらけだった 😓

小手先リフォームで

面一にするのに苦戦した。

傾きによる気持ち悪さは

無くなったけど電車🚉は

相変わらずウルサイなあ〜ショボーン

明日からクロス貼っていきます。


オマケ


6月後半から海外旅第二弾で


イタリアのシチリアを相方と


レンタカーで15日間旅する


事になった。


我家の猫も高齢化して


いつ介護に入らないと


いけなくなるか


わからないので

 

行けるうちに行っておこうと


言うことになった。



シチリアは20年前の2004年に

南イタリアを相方と

レンタカーで一周した時に寄り

大変良かったので今回じっくり

名もなき街を廻ろうとおもう。

ザックリとした周遊予定図

シチリアは四国位の大きさで

今回大好きな名画

ゴッドファーザーの

ロケ地も廻る予定🤗

コルレオーネ村とか❓


画像拝借




気分はアルパチーノ😎

楽しみだ❗

おわり