こんちは❗


今月はゆっくりしました。🤗


リフレッシュ出来たので


いよいよ35号に着手した。👇




まず初めウッドデッキに
 
ステージングを兼ねて

さすらいの休憩場所を確保👇爆笑




リフォームはまず2階の

和室の続き部屋12帖の

洋室化から始めます。

            ココ○👇

この昭和丸出しの続き部屋👇😑
 ⏬⏬⏬⏬

天井塗装してダウンライトを

いっぱい入れた。ニヤリ

それと先日大家仲間から

ダウンライトについての

質問があった❓🙄

照れ「さすらいさん❗
  何でいつもたくさん
  ダウンライト入れんの❓」

爆笑「いっぱい入れてたら
 1個や2個球切れ💡しても
 部屋は明るいから店子は
 交換依頼してこないんや❗
 少なかったら暗なるから
 絶対電話かかってくるで〜」


さすらいは、さすらいさん

第一がモットー🤗



そして和式の押し入れは

クローゼットにして

床間はワークデスクにします👇
 ⏬⏬⏬⏬

ワークデスクは最近のさすらい

ハウスの標準装備なんです。

メイクデスクにもなるしね~指差し

後はヤフオクでクローゼット

の「折戸」を落札せねば❗💪

取敢えず本日はココまで❗

長雨もあがって

やっと晴れてきたので昼から

テニス🎾ガンバロー😆


エー天気や❗☀😆



おわり❗