こんちは❗😄


最近バタバタしてて全然


ブログ更新出来ませんでした。


てか、一旦書かなくなると


単に書くのが面倒に


なっただけかも❓😁



ところで昨年買って


リフォームの途中で


我家の愛猫クー😽の介護の為


半年近くも放置していた


「32号さすらいビル」


この度やっとこさ完成した😆


それではご紹介します。



まず初めに外観ビフォー👇


外壁がクスンでたので塗装した。

 ⏬⏬⏬⏬


塗装したら


益々ビルらしくなった❗爆笑



一方、内装リフォームは


2.3階をさすらいDIYで仕上げ


1階の造作と1〜2階の


階段架替えをダイチャンに


お願いしてハイブリッドで


完成させた。




それではまず

DIY仕上げの2階ビフォー👇


ビルなのに何故か

障子と畳の和室の続き部屋。チュー

これでは事業用として使えない

なので和室の壁を撤去して

洋室化した上で

各フロアー1室に間取り変更した

そして各フロアーに

洗面台を1台づつ設置した。

トイレは1,2階に2箇所設置。🚾
 ⏬⏬⏬⏬

2階アフター👇




こちらも

DIY仕上げの3階アフター👇




こちらも2階同様和室でした。


恒例のワークデスクも造作した。



ついでに屋上👇



セルフ防水塗装した。ニヤリ




最後にプロ投入の1階ビフォー👇

以前は喫茶店を営んでたみたい❓

 ⏬⏬⏬⏬





しかし疲れたね〜😵‍💫

勤続疲労が半端ない。

このペースにて8年目に

突入してるので❗😱

これで今年2軒めが完成した。

今年の完成ノルマはあと2軒❗

取りあえずは何処か旅に出よう

5月はゆっくり休んで6月から

「35号投げやり物件」🏠

に着手しよう。

取敢えずはリフレッシュ

リフレッシュ〜

おわり❗