土曜日の夜に東京の友達が家に泊まりに来ていました。




この友達とはもう10年くらいのお付き合いになるだろうか…




たまたま東京のアイドルイベントで声をかけてもらってからの付き合いです。




不思議なもので、僕は大阪に住んでいるのですが、東京の方が友達が多く、全員がたまたま同じように東京に遊びに行った時に声をかけてもらったのがきっかけで友達になりました。




今では年に一度くらいはみんな一緒にそろって旅行にも行ったりもしています。




さて、そんなことで…




先週の土曜日は茉奈佳奈さん達のファンの集い、彦八まつり…




友達が泊まりに来るというので忙しい一日でした。




友達は土曜日は大阪にライブを見に来ていたので僕の家には泊まるだけでしたが…




昨日、日曜日はUSJに行きたいとのことで朝から行って来ました。




夏休みも終わり、まだまだ暑い日が続くからか意外に空いていてアトラクションも順調に乗れました。




あまりにも暑かったので「ウォーターワールド」では
しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00284.jpg




一番濡れるゾーンへ…

しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00285.jpg




いっぱいバケツで水をかけてもらいましたf^_^;




また、ピーター・パンのショーははじめて昼間に公演しているのを見ました。

しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00286.jpg




久しぶりに友達に会えて、久しぶりにUSJにも行けたのでホントに楽しかったです。




帰りは夜行バスで東京に帰られお疲れ様でした。

しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00287.jpg




またよかったら大阪に遊びに来て下さいね!