今日も一日家の掃除をしています。




思い出のものが出てくるとついつい手が止まりなかなか進みません。




さて、そんな引きこもりな一日でしたが、夕方散歩がてらに近所のスーパーへ歩いて買い物へ行きました。




すると…




予定外でしたが、名前にひかれてこんなものを買ってしまいました。

しもちゃんのきまぐれ日記 border=




「アイコ」…

しもちゃんのきまぐれ日記 border=




北海道産の『イエローアイコ』という品種の黄色いトマトを…

しもちゃんのきまぐれ日記 border=




プチトマトくらいの小さなトマトですが、ちょっと細長いです。




食べてみると…




確かにトマトの味はしますが、すごく甘い~い♪




あまりトマトは進んでは食べない僕ですが、これは美味しい!




フルーツ感覚で食べられるすごく美味しいトマトでした。




















イエローアイコ 1パック198円