名前ははっきり決まってません。




勝手に名付けました。




『高見こころの会』…




今日は、仕事帰りにみんながお盆休みということで「高見こころ」ちゃんのイベント繋がりで、「高見こころ」ちゃんが繋げてくれたみんなで久しぶりに飲み会をしました。

しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00209.jpg




最近、僕は撮影会やイベントに経済的な理由であまり参加出来てはいませんでしたが…




こうして誘ってもらって本当に嬉しかったです。




これも「高見こころ」ちゃんのお陰です。




かつては、イベント帰りによくみんなでよく集まりましたね。




久しぶりにみんなに会えて、いっぱい話し、楽しいひとときをすごすことが出来てホントに楽しかったです。




来月には東京でこころちゃんの舞台もあるし…




これからも「高見こころ」ちゃんをみんなで応援していきましょうね!!