花畑牧場の生キャラメルは今や大人気商品ですね。




食博にも販売ブースがありました。




しかし、またもやプレーンは売り切れで購入出来ず・・・




フルーツなどの新生キャラメルはありましたが、プレーンの売り切れのショックで購買意欲がわきませんでした。




一度くらいは一番美味しいといわれるプレーンを食べてみたいです。




しかたないので、生キャラメルの販売ブースの横で販売していた・・・




『花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム』を購入しました。


しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00292.jpg


生キャラメルが高いだけあり、かなり高価なソフトクリームでした。





しもちゃんのきまぐれ日記-DVC00293.jpg


大きさもそれほど大きくなくちょっとションボリ・・・(涙)




真っ白でなく少しキャラメル色がかったクリームは・・・




一口食べると・・・




「うま~い!!」




甘さはかなりおさえめで、ほんのりキャラメルの味が美味しい!!




しかもさっぱり!




今までに食べたことのないような美味しいソフトクリームでした。




これなら少々高めは仕方ないですね。










花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム   380円(食博ブースで購入)