2024/6/23 上社レクリエーションルーム | めいとうママ楽団 オハナ のブログ

めいとうママ楽団 オハナ のブログ

名古屋市名東区を中心に活動するママブラス オハナの練習や演奏会の様子をゆる~くお伝えしています♪
新入団員さん大募集中です。
詳しくはHPへ☆https://meito-wind-ohana.jimdofree.com/




2024/6/23 
めいとうママ楽団オハナですハイビスカス
上社レクリエーションルームにてコンサート前恒例の日曜練習でした音符

島崎先生と大坪先生に9時~15時までコンサートの全曲見ていただきました

パーカッションのエキストラの方も来て頂き貴重な練習日です
本番さながらのパーカッションが入る事でワクワク度が増します音譜

練習後半はクタクタ 
曲が終わるとあちらこちらからハァアセアセハァアセアセ
みんなからリクエストが出た曲で構成されてますが、かなり体力のいる曲が多いので、私たち頑張るよね一笑い泣き
そう言う曲がないと満足出来ない団体なんですてへぺろママさん強しキラキラ 

 私は前日の遊び過ぎと睡眠不足も応えて一瞬 ボーッ真顔となりましたが、頑張ります炎

ファミリーコンサートの電子申し込み7月11 日からスタートします飛び出すハート
宜しくお願いしますドキドキ