2024.04.17上社レクリエーションルーム | めいとうママ楽団 オハナ のブログ

めいとうママ楽団 オハナ のブログ

名古屋市名東区を中心に活動するママブラス オハナの練習や演奏会の様子をゆる~くお伝えしています♪
新入団員さん大募集中です。
詳しくはHPへ☆https://meito-wind-ohana.jimdofree.com/


めいとうママ楽団オハナですハイビスカス

上社レクリエーションルームでの練習です


 今日は暑かったぁアセアセ

 締め切った部屋の中はこもって余計暑い炎


クーラーはまだ入らないし、普通の扉風機と
工事現場で使うような巨大な扇風機、事務所
の方が冷風機も2台持ってきてくれました 

そしてカーテンを閉めたら、昼だけど夜みたいでお月様 なんか部活みた一い爆笑 

懐かしの学生時代の合宿を思い出します


今日は7月のコンサートでやる曲目を練習しましたが、来週からは5月の劇場パートナーミュージックフェスに向けての練習のみになるので当分今日演奏した曲はお預けです 

次回振り出しに戻ってないようにしないと真顔 

皆さん自主練しましょう(どの口が言うチュー) 


団員のFさんが大きな缶に沢山入った鳩サブレーを配ってくれました

鳩サブレじゃなく鳩サブレーだったんですねてへぺろ