2022.12.21@上社レクリエーションルーム | めいとうママ楽団 オハナ のブログ

めいとうママ楽団 オハナ のブログ

名古屋市名東区を中心に活動するママブラス オハナの練習や演奏会の様子をゆる~くお伝えしています♪
新入団員さん大募集中です。
詳しくはHPへ☆https://meito-wind-ohana.jimdofree.com/



2022.12.21
めいとうママ楽団オハナです。
今日の練習は、上社レクリエーションルームにて、先生にご指導をいただきました。

先生は声が出ないのに(お大事に💦)でも喋らない訳にはいかず…💦💦
自分の今いるところをちゃんと理解すること。音符の違いは、正確に表現すること。
などなど。ちょっと難しい、でも、とても大切なことを教えていただきました。

そんな嶋崎先生が指揮されている北名古屋吹奏楽団さんから、定期演奏会のお知らせが届きました!
2日間、がっつり『ジブリの世界』を満喫出来ますよ!
大満足な演奏会間違いなしですので、ぜひチェックしてみてください。

オハナは今日、年内最後の練習日でした。
今年一年ありがとうございました。
オハナでは、まだまだ団員募集中です!
ちょっとでも気になりましたら、見学や合奏体験も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡