ハイサイ!ぎぼっちです!!
よくあるメーカーのサポートセンターとかお客様相談窓口についてです。
最近、電話して思ったのですが、今のサポセンって、
「お客様へのサービス向上の為に録音させていただきます。予めご了承ください」って言うじゃん。
まぁそれは別にいい・・・
ここから裏話ですが、電話中に担当者が「少々お待ちください」とか言って、保留にするじゃん。
そしたら、何か音楽が流れて、待たされますよね。
実はその保留中の時もこちらがしゃべってるのが筒抜けらしいです。。。
例えば、担当者の文句を保留中に言ってたとしたら、それも録音されてるんだって・・・
それを聞いて、愕然としました・・・
おいら・・・結構色々文句言ってたかも・・・^^;
次からは気をつけようと思う・・・(゜д゜;)
〓ぎぼっち〓