満ちている生き方を手渡す人

(生き方はスピリチュアル)

渕本みなですニコニコ

 

 

 

  勇気を出してコンサル受けたのに

 

欲しい結果が得られなかった。。。。

 

 

 

そんなライトワーカさん

いらっしゃいますよね?

 

 

わかります、わかります。

私もビジネスの学びに

投資したこと○○○万円?!

 

 

もちろん結果が出たものもありますし

そうでなかったものもたっくさんあります💦

 

 

私、ビジネスコンサルを今は手放しましたが

コンサルをしていたときにも

生徒さんの中には成果が出ない方も

いらっしゃいました。

 

 

 

  経験分析の結果

 

 

私自身の過去を振り返ったり

生徒さんのことを分析したりした結果

とっても大事なことがわかったんです。

 

 

そんなお話をLINEでしています。

 

詳細はこちらから