満ちている生き方を手渡す人

(生き方はスピリチュアル)

渕本みなですニコニコ

 

 

ノートに書いて夢を叶える!

そんなこと聞いたことありますよね?

 

 

 

私も数年前からやっていたんです。

100個書き出したり

新月満月ノート書いたり。

 

 

でもね?なかなか。。。だったんです。

 

 

何かうまくいかないってことって

原因があるんですよね。

 

 

そこに気づかず、ずっと

ちょっと違う書き方をしていた。

 

ただそれだけだったんです。

 

そんな私。そこに気がつけたので

ノートの書き方が変わりました!!!

 

 

 

Before

・ただ書いていた

After

・叶えたいことを確実に叶えるための書き方をGETした!

 

これの何がすごいかっていうと。。。。

めっちゃ近道をすることができるんです!!!

 

叶わなかったことってタイミングだったり本心じゃなかったりエゴだったり

そんなこともあったと思うんです。

 

でもね?どんな風に書けばいいのか!

これがわかるとさらに自分がそこを最短で叶えるための道筋を

自分ではっきり目に見える形で捉えることができるんです!

 

 

「想像できることは具現化できる。」

聞いたことありますよね?

 

 

目に見える形で捉えられるということは

叶えられるってことなんです。

 

 

私もこれで自分の道がさらにはっきりしたり

180度のシフトチェンジが起きたりしています。

 

 

続きは明日のメルマガでお伝えしますねニコニコ

 

∞☺︎∞━━━━━━━━━━━━━━∞☺︎∞​

満ちている生き方をあなたへ ​

メルマガのご登録はこちらから

∞☺︎∞━━━━━━━━━━━━━━∞☺︎∞

 

 

満ちている生き方を手渡す人

(生き方はスピリチュアル)

渕本みなでしたドキドキ