あなたの心に翼を授ける方眼ノートトレーナー/

ライトワーカーシフトチェンジコンサルタントの渕本です。

 

 

ノート講座一覧はこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

これから師走に向けて

「公私共に時間がああぁ〜〜〜〜あ」って

なりそうな方、

挙手をお願いしますっ🙌

 

 

はい、ありがとございます。

 

お仕事もおうちのこともご家族のことも

色々あんなことやこんなこと…

 

そして予定が分かっているもの以外に

突発的に起こることも

出てきますよねぇ???

 

そしてやること、やらなきゃいけないこと以外にも

やりたいことっていうのもありますよね?

 

そんな時ってどうしてます???

 

もちろん、時間なんてぜ〜んぜんヨユーで

チョチョイのチョイっとコントロールします❣️

って方もいらっしゃると思うんですが

 

なかなかなか、この時期だけは💦

という方もいらっしゃると思うんです。

 

 

ですが!

安心してください笑

 

そんなとっ散らかっちゃうあなたに

めっちゃおすすめなものがあるんです。

 

 

続きはこちらから

↓↓↓

 

友だち追加

リッチメニュー左の

上から③番目を見てみてくださいねっ❤️