あなたの心に翼を授ける方眼ノートトレーナー/

ライトワーカーシフトチェンジコンサルタントの渕本です。

 

 

 

こんにちは照れ

毎日充実した日々をお過ごしのことと思います。

 

 

やること・やらなきゃいけないこと・やりたいことが

毎日たくさんあると思うんです。

 

 

で、やらなきゃいけないことだけで

1日が終わってしまうなんてことありませんか?

 

 

やりたいこともしっかりやれてこそ、

更にHAPPYライフを送れると思いませんか?

 

 

そこで大事なことをお伝えします。

それは「脳」なんです。

 

 

中でも重要なのは

「ストレス」ってことなんです。

 

つまり、いかに脳にストレスを与えないかってことなんです。

 

 

★やらなきゃいけないことで

忙殺されているとこれってかなりのストレスを抱えてる。

 

★やりたいことだけをしていても時間や締め切りを気にして思い切り楽しめない。

 

★予測不可能な事が起きるかもしれないから余裕に時間をとっておきたい。

 

 

 

そんな状態の方が

★やりたい事やらなきゃいけないことをアウトプットする事ができる

=ストレスを感じず「今」の本当の自分を出す事ができる

 

★思い切りやるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!メリハリがつけられる

 

★予測不可能な時もこの方法で簡単に乗り切れる!

 

 

そんな風になれる方法があったら知りたくないですか?ラブラブ

 

 

その方法を手に入れるために必要な3つの鍵があるんです。

①10分

②一気に出す

③考えない

 

 

さぁ、いかがですか?

 

続きはこちらのノート専用公式LINEでお伝えしますね😊

↓↓↓

友だち追加

※お友達申請していただくと

簡単にできる面白診断をお渡ししています☺️

お気軽にご登録くださいねドキドキ