方眼ノートトレーナーの渕本みなです。

 

 

自分が伝えたいことが相手に真意が伝わらなかったり

誤解を生んでしまったり

SNS等で発信している方はなかなか簡単ではなかったり…

 

そんなことありますよね?

 

 

 

私もね?そんなことありました😂

 

伝えたいのに伝わらなくてモヤモヤしたり

人間関係がギクシャクしてしまったり💦

 

 

 

そこで大事なことをお伝えします👂

 

それは「視点」ということなんです。

 

 

中でも重要なことをお伝えさせていただいても宜しいでしょうか?

 

ありがとうございます。

 

それは「ノート」なんです。

 

 

 

🌈誤解なく伝わり共感されたり

🌈真意が伝わるので発信も楽しくなったり

🌈世界が広がったり

 

 

そんなことが起こるようになるんです。

 

そしてさらに3つの鍵があります。

 

🔑フォーカス

🔑真理

🔑3分割

 

なんです。

 

 

続きはこちらの公式LINEでお伝えしますね😊

うさ脳バランスメッセンジャー

方眼ノートトレーナー 渕本みな

↓↓↓

友だち追加

 

※お友達申請していただくと簡単にできる面白診断をお渡ししています☺️