うさ🐰脳バランスクリエイター

方眼ノートトレーナーの渕本みなです。

 

 

人間関係でイライラ、モヤモヤ、スッキリしないという方、いらっしゃいますか?

 

特に家族関係。

 

ご夫婦の問題や、ご両親、お子さんとのこと。

 

 

家族だからこそ、出てくることってたくさんありますよね?

 

 

 

私もたくさんありました💦

 

夫婦もそうですし、子供との関わり方もそうですし、両親もまた然り💦

 

 

 

そこで大切なことをお伝えします👂

 

それは「内側」ということなんです。

 

 

さらに重要なことをお伝えさせていただいても宜しいでしょうか?

 

ありがとうございます。

 

それは「視覚化」ってことなんです。

 

 

 

🌈家族との関係性がめちゃめちゃ良好になったり

🌈イライラモヤモヤしていたのが常にスッキリできるようになったり

🌈お家の中のなかなか進まない断捨離がさくっとできてお部屋がスッキリ気持ち良くなったり

 

 

そんなことが起こるようになるんです。

 

そしてさらに3つの鍵があります。

 

🔑ノート

🔑出す

🔑俯瞰

 

なんです。

 

 

続きはこちらの公式LINEでお伝えしますね😊

うさ脳バランスメッセンジャー

方眼ノートトレーナー 渕本みな

↓↓↓

友だち追加

 

※お友達申請していただくと簡単にできる面白診断をお渡ししています☺️