スピリチュアル歴20年の

ライトワーカーの

ライトワーカーによる

ライトワーカーのための

売れないライトワーカー脱却講座

⬇️⬇️

詳細はこちらから!

 

師走も、もう1週間が終わりますね〜。

今日はしいたけ占い

2021年 上半期分が発表されました!

私、大好きなんですよねぇ〜。

太陽星座でみたり月星座で見たり

地球星座でも見てみたりと。。。

なんなら2020年の下半期も振り返ってみています。

(ちょっと泣いちゃったり)

 

 

でね?ふと思ったわけです。

なんでこんなに大人気なのか?

 

それは

・独特の世界観

・共感できる書き方

・自分に言ってくれてる感

・話し口調

・なんならちょっと口が悪い

・でも愛がある

 

 

ここなんですよね!

というわけで、

このしいたけさんを見習って

投稿するようにしてみると

お勧めですよ!

 

 

 

風の時代に上昇気流に乗っていきたい方への

ヒント&隙間時間の学びをどうぞ!

 

スピリチュアル歴20年の

ライトワーカーの

ライトワーカーによる

ライトワーカーのための

売れないライトワーカー脱却講座

⬇️⬇️

詳細はこちらから!