先に結論、言っちゃいます!

そういうことじゃない!

 

ライトワーカーの

ライトワーカーによる

ライトワーカーのための

小学生でもわかる

簡単で優しい

売れないライトワーカー脱却講座!

 

スピリチュアル起業のビジネスの仕組みづくりを知りたい!

そんなライトワーカーのあなたへ。

⬇️⬇️

今すぐクリックしてみてね♫

(読むだけでもめっちゃ面白い、共感しかない!と絶賛好評中)

 

※ご登録者限定!

今ならチャクラバランスが取れて

創造性もUPして

あなたのビジネスサポートをしてくれる

クリスタルボウル誘導瞑想付き!

詳しくは上記URLをクリックしてみてね♫

 

面白いんです!

あのね?私のブログのタイトル及び、

上記リンク先から

ご登録頂いてる方の中で

 

私、スキルがないんです。

私、スキルが足りないんです。

 

っていう方、多いんです。

 

でもね?私、

売れないライトワーカー脱却講座を開講しているんです。

バナーとね?LPにもね?そう書いてるんです。

 

売れないライトワーカーってことは

売り出し中なんです。

 

 

でね?全くなんのスキルもないのに起業してるの?

それとも足りないと思ってるだけなの?

 

これ、この2つだとまーったく意味が変わってくる!

 

 

私。ビジネスの世界は

競合ではないと思ってます。

 

だってそれぞれ売り出す物が違うし

お客様が違うから。

 

確かに経験値って意味では

経験しないと稼げない。

でもそれがスキルが足りないからってことじゃあない。

 

スキルが足りないと思っているのは

もっと新しいものを学びたいということ?

 

私、めっちゃ肩書持ってるんです。

でもね?その肩書いくつ持ってたって

売れなかったよ?

有名なスクールだったり占術だったりしてもね?

 

 

スピリチュアル起業って

そういうことじゃあない!

 

1つのスキルがあれば充分だと思ってる。

あとはどんな人生経験を積んできたかってこと。

 

この2つを掛け合わせれば

オリジナルのメニューで

自信があるものしかできないはず!

 

 

謙遜する人多いんだよねぇ〜。。。

日本人だもの?w

 

 

ワークショップセミナーでめっちゃ謙遜して

いざ受講してくださってるコンサル生さん達。

 

 

まぁ出るわ出るわ!

宝の持ち腐れ!

 

どんなすごいスキルを持ってたって

世の中に出していかないと

クライアントさんに見つけてもらわないと

意味ない!!!!

 

 

うんうん、私もそうだったからめちゃめちゃ〜わかります!

 

 

だからね?

スキルがどうこうじゃないんですよ!

ぶっちゃけ!

 

 

ただただあなたの出し方を知らないだけ!

 

 

知らないだけなら

知ってる人から

インストールして

相談して

一緒に創造していけばいいじゃなーい!

 

 

本当、ただそれだけ。

 

スピリチュアルって結局手法じゃなくて

生き方だから!

 

 

そこに早く気がつこう!

そしたらもっと具現化、

現実化も早くなるよ!

 

 

 

 

ライトワーカーの

ライトワーカーによる

ライトワーカーのための

小学生でもわかる

簡単で優しい

売れないライトワーカー脱却講座!

 

スピリチュアル起業のビジネスの仕組みづくりを知りたい!

そんなライトワーカーのあなたへ。

⬇️⬇️

今すぐクリックしてみてね♫

(読むだけでもめっちゃ面白い、共感しかない!と絶賛好評中)

 

※ご登録者限定!

今ならチャクラバランスが取れて

創造性もUPして

あなたのビジネスサポートをしてくれる

クリスタルボウル誘導瞑想付き!

詳しくは上記URLをクリックしてみてね♫