過去振り返ると

そういうのありませんか???

 

例えば

虫刺され、かいちゃダメだけど

かいちゃうとか。

身近すぎますねw

 

 

例えば。。。

サービスは売るな!

宣伝するな!

と某業界で

言われていますが。。。

 

 

やっちゃってたねぇえーん

 

でもね、

そのサービスがいいからなんですよぉ笑い泣き

 

 

だけどもだっけーど、

そんなものは読者様からは

求められていないんですよねぇキョロキョロ

 

あ、いえ。

全てが無駄とは言いません。

 

 

が。

まずは違うとこ。

 

無料でそんなこと教えてくれちゃうの?

ってことを知りたかったりとかねおばけ

 

そしてあなたのこと。

それが知りたいんですよねおすましペガサス

 

 

 

では、それを踏まえましてぇ〜口笛

なんだろうなぁ・・・


 

💎クリスタルと仲良くなる方法💎

まずはお迎えしたクリスタルは

浄化しますよね?

浄化方法は色々ですが

セージや音叉、月光浴なら

どのクリスタルもNGではないので

間違いなしおねがい

 

ですが。。。

ちょっとクリスタルに聞いてみてください。

 

※クリスタルはカラーのものもまとめて

クリスタルと

言っています。

水晶はクリアクオーツですね。

パワーストーンのことです。

天然石です。


 

え?聞くって?

喋るの?

まさか!!!キョロキョロ

 

 

とも言い切れない!

 

なんとなく、でいいんです。

 

ただし、

お水がダメなこ

太陽光が苦手なこ

 

などがそれぞれ

お水や太陽光という場合も

あるかもしれないので

念のためにネットで、

浄化方法を調べてみてくださいね口笛

 

 

 

時を戻そう!

 

さて、その辺りから徐々に

交流を深めていくのです。

自分のとこに来てくれて

ありがとうと感謝を述べてみたり

一緒に寝てみたり

朝おはようと言ってみたり

一緒にお出かけしてみたり


 

鉱物に心が通わせれらる訳ないジャーン!

と決め付けるのではなく


昔、お人形さん遊びをやった時のように

なんなら自分がクリスタルのマネ?をして

遊んでみてください爆  笑

 

 

 

今までとちょっと見方や

エネルギーの受け取り方が違ってくるかも?

 

 

ただ持っていれば良い訳じゃないんです!

是非是非お友達になってみてくださいねチューリップ

 

 

ブログとは別のメッセージを

不定期にLineオフィシャルにて

お伝えしています。

また先行で情報をお伝えしたり

LINEのみでのお得情報もあるかも?

 

お問い合わせなどはこちらから💁‍♀️