一昨年の今頃、

ドルフィンスターテンプルっていう

8ヶ月間通う

ミステリースクールに入り、

ワクワクしていたなぁおすましペガサス

 

ドルフィンに入らなければ

出会うはずのない

仲間達に出会うこともなかったし

私の日常も

そう変わることもなかったんじゃないかな?

と思うほど私の今世の人生に

大きく影響を与えたスクールでしたおねがい

 

 

私は

国際認定ヒーラーという

肩書きが欲しくて。

そして

「ちゃんとした」

ヒーリングスクールで

(ヒーリングスクールって書くのもなんか違うのだけど便宜上)

習いたいっていう

想いで申込したんですよねぇピンク薔薇

 

 

懐かしいガーベラ

自分を動かすのに

自分が一番納得できる言い訳?

って人それぞれあるのですが

私の場合はそれでした。

 

本当のきっかけは

イベントで

ドルフィンのヒーラーさんの凄さを目の当たりにし

「仲間が見つかるよ」って言われたのだったんですけど。

なんか妙に納得しちゃってねグラサン

 

 

同じ時に同じ場所で集うメンバーは

やっぱりご縁がある方々なんだけど

まだその辺も微妙な感じの想いのときで。

(イベント時にたまたまご一緒した方や

ヒーラーさんもいらっしゃいました。)

 

 

そこでかけがえのない

メンバーと出会うことができ、

色々と濃ゆい期間を過ごすことができました。

 

 

一生物の宝ですよねラブ

私はスクールの回し者でも

関係者でもないので

このスクールのことは詳細は省きますが

やっぱり自分でブループリントで

描いた通りなんだなーと思うことが最近本当に多くて。

 

そして、

自分を整えて内観して

瞑想で出てくるものはもちろんですが

自分が知りたかった

モヤモヤしてたものも

どなたかが

ぽんっと

回答をくれるのですよ!

別に私が質問したわけではなくても。

 

というか自分で言語化すらできなくても

ある日SNSで回答見つけたりねチュー

 

 

で、今までの自分との答え合わせをして

とっても納得したりねおばけ

 

 

 

家族も私がこんななので

勝手に影響されまくり爆  笑

 

私が別に何も言わなくても

勝手に答えを導き出して

今まででは選択しなかった道を

目指してみたり。

ああ、勝手にハードルあげてたのは

自分なんだな〜って気がついて行ったり口笛

 

 

他人は変えられないから

自分が変われ!

の体験をバッチリしているわけですねおねがい

 

 

 

私、昔は

自分を知るために占いや命術にはまり

(習得しましたw)

 

今度は

周りの近い方々のお悩みを解決したいと思って

色々学んだりしてたんですけど

悩みたい人はその人の学びだから

勝手に悩ませておけばいいし

(もちろんセッションでは

しかるべきことを

致しますよw)

私がなんとかしなくちゃなんて

おこがましいことは思わなくていいんですよね。

 

誰かの悩みを自分が背負わなくていいし

(当たり前。大きなお世話)

何か現実を変えたい!

抜け出したい!

その勇気と行動力のある方を

サポートいます。

 

 

現実を変えるって結構怖いですよね。

なんだかんだ不満言いつつ

今のままがいいって本当は

思ってる人多いんだろうなぁ口笛

 

 

一人では怖いかもしれないけど

サポートが必要な方には

どんどんサポートしますよおねがい

 

 

 

来月はもう宇宙元旦の春分ですよねピンク薔薇

新しい自分で新しい世界を見てみませんか?ガーベラ

 

 

追伸:私もとある決断をし、

今、某所からお返事待ちです。

 

居心地が良くても

あえての決断!

 

だってその先にまたもっと新しい

素晴らしい景色があることを

私は知っているからてへぺろ

 

 

 

ちなみに

ブロック解除するだけでは

意味がないのです。

ヒーリングも

ヒーリングするだけでは

意味がないのです。

 

私のセッションでは

もちろんグラサングラサングラサングラサン

 

うふふラブ

意味深なブログでしたおすましペガサス


ピンク薔薇お問い合わせ、お申し込みはこちらからピンク薔薇