私が行う
波動調整セッションは

クリスタルボウルで誘導瞑想
クリスタルリーディング
クリスタルグリッド
チャネリング
アロマ

をベースに成り立っていますニコニコ

⤴️
先日のセッションラブ


お悩みやお話を伺って
都度、そのときの最善で
構築されていきますニコニコ


まずクリスタルボウルで
調整かけていくのですが
ここで当初のお悩みが
消えてしまったりびっくり
(すでに昇華されたニヤリ)

そんなことがあっても
もちろん大丈夫ラブ


クリスタルリーディングで今の
メッセージ聞きながら
進めていき、
また
途中でグリッドを組んで
クリスタルボウルで
誘導瞑想や
ブロック解消したり、

癒したりはせず
上書きしたりして
進めていきますウインク

お時間内で有れば
どんなことでも
何度でも
クリスタルリーディングや
チャネリングメッセージを
お伝え致します。


最後に
クリスタルエッセンスを
私が選んで
終了となります。

そして何故か?
私に申し込んでくださる
オンラインのクライアント様は
猫ちゃんがいらっしゃることが
多いこと爆笑



ニャンズたちは
私のセッションに興味津々ラブ

可愛いなぁラブ 
と癒されております。

ちびっこがいても
ニャンズやワンチャンがいても
オンラインでお気になさらずニヤリ


1セッションあたり45分程度です。

クリスタルエッセンス1本付 15000円
です義理チョコ


当面はZoomのみとさせて頂きます。

エッセンスは
郵送にてお送りさせて頂きますねニコニコ