今日は満月ですねー🌕
私、星読みは詳しくないので
何人かの方のブログなど
参考にさせて頂いていますニコニコ


執着ではなく
手放し爆笑

そしてまたそこから
新しいものができたり
出会えたりニヤリ



脳の断捨離とともに
物質の断捨離もニコニコ


私、ブレス作製のため
数年前から
パワーストーンビーズが
結構な量あるんですけど
私の好みや
オーダーいただくお客様の
好みが変わってきたりして
持て余してるビーズも
ぶっちゃけあるんですよねキョロキョロ



それもとある方法で手放しますウインク
可愛がってくれるとこに
旅立ちまーすラブ


そんなこんな手放ししていると






できたのがこんなブレスラブ

春の始まり🌸
なーんて素敵なものができちゅわったんラブ



いやー、ここ最近の私らしくないw
いや、私らしいってそもそも?
ですがグラサン




⬆️
物忘れ改善するかもブレス 女性ver






⬆️物忘れ改善するかもブレス 男性ver



獅子座満月に誕生したブレス達ニヤリ


すでにお嫁入りは決定していますニコニコ


波動調整セッションに
オプションで
オーダーブレスも承っております照れ