リブログのリブログですー爆笑
いやぁ、岡田さんのブログ、
去年の私に見せたかったニヤリ


でも何事も経験グラサン
そして全て最善ラブ
私が経験して実際に体感して
得たものの大きさは計り知れない。
百聞は一見にしかずてへぺろ

そして私が感じていたことは
間違いじゃないと。

今この時点でそう思えることにも
意味があり。

タイミングも
最高最幸の時を選んで
自分が受け取れる器になった時に
焦らず余裕もあり
変に拗らせず
受け取れるようになった時に
その時の自分にちょうどいい量で
やってくるんだなニコニコ
と痛感した今朝です。


なぜか先日ブログがバズりましてびっくり
公式ハッシュタグもなかったのに笑い泣き


思いあたることはあるような
無いような口笛


まー、
日々波動調整自分でしているのと
私と濃い時間を過ごしている
かけがえのないお仲間と
色々な要素が組み合わさっての
結果なんでしょうねぇウインク


とはいえ、もう自分は大丈夫なんて
おごる気持ちはありませんあせる
日々継続が大事ですから照れ



んで、
「集客からの解放」
が行われると勝手に向こうから
やってくるんですよねぇ照れ


めっちゃ面白いですよ笑い泣き


執着を手放せ!というのはよく言われていて
先日行った並木さんの講演会でも
面白いワークがあって
え、それも?!
というようなことがあったのですが
意識改革って大事だし
面白いなーと思ったんですよねニヤリ

例えば
今あるスキル
今いてくださるクライアント様
お金
心地よい人間関係

などなどが一般的?
(そもそも一般的がわからない笑い泣き)
なのでしょうが
ワクワクすることすらも
手放すんですってびっくり

そうするとどうなるか???