先日受けて頂いたクライアント様からご感想頂きましたニコニコ

実はこのクライアント様、ゴールデンドロップのみのモニターだと思われていたみたいでゴールデンドロップ前のセッションにも喜んで頂けましたおねがい


私のセッションには最後にアカシックレコードに行って、ギフトを貰ってくるのですが、私これ大好きなんですよラブラブラブ

セッションで見させていただいたものに関連するものが多いのですが、わたし的には、受け取ってお渡ししてお伝えするまで何これ?と思っていてもクライアント様には納得していただけることが多くて爆笑

私(と私のハイヤーセルフ)だけでなく、クライアント様とクライアント様のハイヤーセルフ、アセンデッドマスター等の共同創造なので、そうなるのですよねニヤリ


そして、続きがありまして…
私、中目黒のレインボーエンジェルズさんに不定期でクリスタルチャネリングの店頭ヒーラー で出させていただいているのですが…


このようなお声頂きましてニコニコ

前向きに検討してみようかな、と思っております。

決まった際にはまたご報告させて頂きますねニコニコ

※こちらに記載のドルフィンとは、穴口恵子さんが校長を務めておられるミステリースクールのドルフィンスターテンプル®️のことです。


ただ今絶賛募集中のゴールデンドロップは9月までの期間限定です。今週中に9月の予定を載せたいと思いますニコニコ