先日、このあつーい時期に冷蔵庫を買い換えました😛


冷凍庫がちょっと壊れかけていたようで完全に壊れる前に買い換えようと思い口笛



某家電量販店へ🙂




土日連続で通い販売員のおじさんの話をフムフム聞いてちょっと予算オーバーだけど夫婦で納得したものをゲット




冷蔵庫の掃除や整理したいなと思っていたところの壊れかけだったのでこれも引き寄せか🤣と思っていたのですが…


本当は冷蔵庫脇のゴチャゴチャスペースを片付けたかったことが判明


そういえばそうだったなと気づき



他にも気になっていた箇所をちょこちょこ掃除していると主人もお願いしたわけじゃないのに積極的にやってくれてる爆笑爆笑爆笑


今の家に住んでそろそろ7年❓
娘の持ち物も含め色々見直しも必要になってきた時期かなと思い少しづつでも整理したいな