今日は以前から気になっていたセルフレインドロップを受講してきました爆笑


先月末に受ける予定が風邪をひいてやっと受けられたのです



しかーも、なんと先生とマンツーマンという贅沢な環境


ギリギリの時間にダッシュで着いた私を先生は笑顔で迎え入れてくださいました
先生は優しくって穏やかで雰囲気も素敵✨
おうちもサンキャッチャーやピンク岩塩があったり、あたりまえだけどオイルもたくさんあったり興味津々でしたチュー



今までイギリス式のアロマは多少、家にも取り入れてディフューザーや、お風呂にいれたりしていたけれど、直に塗れるオイルって凄いラブ

肩こりと腰痛も緩和したし、お顔のリフトアップも(°∀°)b 


想像以上に良かった照れ照れ照れ



これは是非1dayも受講してお友達にもやってあげたいなニヤリニヤリニヤリ




ちなみに受講してきたのはこれです。

ご興味ある方は是非爆笑爆笑爆笑