ライブとは。 | 関西 アコースティック癒し系ユニット Windmill きままDiary

関西 アコースティック癒し系ユニット Windmill きままDiary

関西中心に活動してる癒し系ポップスバンドwindmill(vo&G)の2人がライブ情報からプライベートなことまできままに書いてるブログ
facebook, windmillにもいいね!してくださいね☆

僕たちのように音楽をやっている人間を始めとして、役者・噺家など様々なパフォーマーが「ライブ」という形態で自己表現をする。



所謂、「一発勝負」なだけに、ミスも発生する。優れた表現者はそのミスも味方につけてステージをこなすのだろう。



「ミス」といっても様々で、演者のミスもあれば、周りで支えるスタッフのミスもあるだろう。



そのミスをカバーできるのは、ステージに立っている人間だけであり、その辺りの対処もふくめて、「ライブ」が成立するのであーる!



そう考えると、wind millはまだまだ青二才であり、逆にいえば、まだまだ成長の「のりしろ」はいっぱいあるのだ!



乞うご期待!!